ホーム   »  2013年03月
Archive | 2013年03月



ブログ、、ええ、、ブログねぇ

「ブログとかやってたったっけ?」 
 とか、今日思い出しました。
 知り合いに思い出させられました。感謝です。ありがとう、知り合いさん。

 そんな感じで更新をしてみましたが、さあ大変。別に話題とかありません。
 あれですかね、小説投稿して一次選考落ちしまくっているとか、そんな程度ですかね。それにしたって大した話題じゃないです。話題と言うか、近況報告ですし……ってブログはそれでいいんですっけ?

 まあブログの定義は一先ずとして、
 はい話題!
 
 最近、パソコンが変わりました。以上。

 凹凸の無い日々を送っているとこういう事になります。あ、携帯変えます。iPhoneです、iPhone。でもソフトバンクはちょっとアレなのでauです。と言うか携帯会社はドコデモ黒い噂が絶えませんねぇ。ブラックボックス、パンドラの箱です。そんな感じで。

 はいはい、と言うわけで再開ですよー。っても見ている人いないでしょーけど。
 まぁ、そりゃどうでもいいか。

 そんなわけで。 
プロフィール

天川 秤

Author:天川 秤
天秤です('∀`)

アニオタ、本好き、変態
と三拍子揃った変人です。

暇になると机に向かうよう
に心がけています。。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
